• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • 【4月3日更新】新型コロナに関する当サークルの方針について

【4月3日更新】新型コロナに関する当サークルの方針について

–<4月3日>————————-

2021年4月5日~5月5日まで、大阪・兵庫にて「まん延防止等重点措置」が出されました。
これにより、大阪・兵庫での活動は5月5日まで自粛させて頂きます。
この間、京都・奈良・滋賀での活動を中心に行っていく予定ですのでよろしくお願い致します。

–<2月28日>————————-

2021年2月28日現在、明日(3月1日)より大阪・兵庫の緊急事態宣言が解除される事となりました。
今後は、感染対策をしながら本格的に活動を再開します。
これまでと同様、体調が悪い方は当日でも遠慮なくキャンセルして頂いて大丈夫です。
だいぶ暖かくなってきましたが、季節の変わり目ですので十分にお体に気を付けて、楽しく活動していきましょう!

–<12月13日>————————-

2020年12月13日現在、新型コロナウィルス第3波の渦中となっております。
当サークルとしては、「実効再生産数」を注視しておりますが、減少傾向が見られるため、感染予防対策を徹底しつつ、このまま活動を続行する予定です。
ただし、再び増加傾向に転じた場合は活動を中止する事もありますので、予めご理解とご協力の程をよろしくお願い致します。

–<12月1日>————————-

2020年12月1日現在、新型コロナウィルスは第3波の渦中にあると思われます。
当サークルとしては、しばらくの間、感染状況の推移を注視していきたいと思います。

–<11月12日>————————-

2020年11月12日現在、新型コロナウィルスが全国的に拡大しており、第3波が懸念されています。

慎重に様子を見ながら開催の判断をしていきたいと思います。
直前で中止になる可能性もありますので、
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程をよろしくお願い致します。

–<7月28日>————————-

2020年7月28日現在、大阪や兵庫、京都など関西地方で新型コロナウィルスの感染が拡大しています。

それに伴い、しばらくの間は活動を自粛します。

いまのところ、再開は10月を予定しています。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

–<5月17日>————————-

2020年5月17日現在、大阪府は緊急事態宣言の対象地域に指定されております。
5月31日までは、全ての活動を自粛します。

活動の再開は、6月の後半を予定しております。

また、活動の再開にあたって、しばらくの間は「マスクの着用」をお願いする事になります。
感染防止のために、何卒ご協力をお願い致します。

–<3月28日>————————-

新型コロナの感染拡大防止対策として、当面の間「屋内での撮影」は中止する事にしました。
屋外での企画は通常通り行う予定ですが、状況によっては中止・延期になる場合もあります。
また、撮影会終了後のカフェなども自粛させて頂きます。

咳やくしゃみ・発熱・味覚障害などの症状がある方は、ご自宅でゆっくり休んで頂くようにお願い致します。
既に参加申し込みをしていて、当日に体調が悪くなった場合でも、お気軽にキャンセルのご連絡をください。